ああ
No.3486246
ホークスがホークスがと言うのもいるが、単純にホークスがいるからというわけでもなく、やはり何度もリーグ優勝、日本一をしている実績を持っているからな。
それに比べてようやくJ1定着し始めたアビスパはまだまだこんなもんなんよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る