ああ
No.348857
トルクメニスタンってなんかJ2っぽいサッカーしてる。
ユニが緑なのもあって、ちょっと松本みたいな雰囲気あるな。
きっとJ1の常連チームも、今日の日本代表みたいに、松本には手こずるんだろうなと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る