ああ
No.348888
あまり、代表を細かく見てないんだけど、南野ってうまいの?
三銃士とか呼ばれてるけど、他の二人と比べてあまり、パッとしないけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る