ああ 2024/05/10 17:28 iOS17.4.1 No.3489898 >>3489883 名古屋サポだけどサポ関係なく個人的にはうるさい赤のチームうるさい水色うるさいオレンジ。 オレンジは嫌いじゃないが文句多いから。 瑞穂ばっかりとか国立で選手紹介ないとかあとアウェイに遠くまで…がないとか。 国立なんて名古屋からも遠いからね。 意外とオレンジは我が強く要求がきつくて萎える。