あああ 2024/05/10 18:25 Chrome No.3489950 >>3489308 F東って、考えてみるとかわいそう、、 Jリーグチーム名は苗字(横浜)名前(マリノス)スタイルがほとんど 応援ソングはこの名前と苗字を色々分けて歌うから飽きないけど 彼らは苗字(東京)のみの連呼、、これって結構つらそう、、 といってかっこいいセカンドネームも無いし、大ブーイングだった謎のエンブレムだし。 ヴェルディ応援の時は名前言えるから、無意識に盛り上がってるね!