あああ
No.3489950
>>3489308
F東って、考えてみるとかわいそう、、
Jリーグチーム名は苗字(横浜)名前(マリノス)スタイルがほとんど
応援ソングはこの名前と苗字を色々分けて歌うから飽きないけど
彼らは苗字(東京)のみの連呼、、これって結構つらそう、、
といってかっこいいセカンドネームも無いし、大ブーイングだった謎のエンブレムだし。
ヴェルディ応援の時は名前言えるから、無意識に盛り上がってるね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る