あいう
No.349491
浦和の全力で補強する姿勢はチームとして正しいものかもしれんが
その補強した他チームの主力選手をよくわからん使い方するとこは嫌いだわ
武富とか菊池をどうしたかったんだ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る