ああ
No.349498
ガンバの新体制発表になったけど、
大した補強も無く、明らかにメンバー的に劣る気がする。昨年終盤の強さを再現出来るのか疑問だが。
まぁこれから補強あるのかもしれんが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る