ああ
No.349507
自分が選手だったら給料も良くて観客多いところに行く…クラブの歴史とか常に優勝争いしてるというのもたしかにすごい魅力ではあるけど…選手でいる以上大勢の前で活躍して大勢のサポに必要とされるってすごいクラブの魅力だと思う。毎試合スタジアムに行って選手やクラブを応援する事でクラブの魅力を引き上げたいって心の底から思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る