ああ
No.349509
吉田の発言ってパス(テンポなのか、ボール自体の速さなのか当時もよくわからなかったけど)が遅いっていうだけで、そこまで川崎がどうこうって酷い言い方してましたか?
尾ひれ付いてない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る