ああ
No.349520
川崎がガンバみたいなサッカー専用スタジアムをホームにしたら羨ましすぎるから、今のままのちょっと小汚いスタジアムで良いと思ってしまう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る