ああ
No.349542
埼スタはレッズサポーターが募金してるし、募金したサポーターのレリーフがスタジアムに貼ってあるから、W杯の為だけじゃないよね。
その後の運用も視野に入れて作ってるよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る