ああ
No.349554
鹿島このまま補強終わるとは思えんな!小笠原、西の年俸にACLとかの賞金全然使ってないよなー。それとも夏に本気でハムシク取る気なのかね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る