ああ
No.349559
山雅のアルウィンに屋根ついたら、かなり良いスタジアムになると思う。
2年前に行った時、屋根あったら迫力がヤバイだろうな。って凄い思った。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る