ああ 2019/01/10 12:02 iPhone ios12.1.2 No.349577 関西地方は全県がJリーグチームを持つようになってほしい。 まずはJFLでJ3ライセンスをもつ奈良クラブ(昨年度8位)の昇格が目標だな。 滋賀と和歌山、おこしやす京都、FC大坂とかJ加盟を狙っているクラブはあるみたい。 三重県は東海みたいだね。