ああ
No.349577
関西地方は全県がJリーグチームを持つようになってほしい。
まずはJFLでJ3ライセンスをもつ奈良クラブ(昨年度8位)の昇格が目標だな。
滋賀と和歌山、おこしやす京都、FC大坂とかJ加盟を狙っているクラブはあるみたい。
三重県は東海みたいだね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る