ああ
No.349588
男性
名古屋は中日の番組多いけどチームが弱いこともあって自分のまわり(社会人)で野球の話はここ数年聞いたことないすねえ。グラも強くはないが時々話がでるのでまだましかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る