ああ
No.349590
横浜はたしかに発掘と転売を上手く出来るようになったイメージ。
マルティノスも800万かそこらでとって転売してるし扇原とか大津、山中とか出場できてなかったけど実力ある選手を使って他所に売れてるしいいと思うけどね。
山中も怪我がちだし売っといて正解だったとならなきゃいいけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る