ああ
No.350207
キムヨングン本当にガンバならかなり手強いと思う。

東口が後ろにいて日本代表と韓国代表のセンターバックに1番前には韓国代表のエース!
それに中盤には遠藤などとはまた違ったタイプの速い選手が何人かいて走り回るだろし。
キムヨングンが加入するかしないでガンバは全然違うとおもう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る