ああ
No.350268
正直その他の貢献度なんてどーでもいい
FWなんだから点が1番
ブレーメンではサイドとかやらされてるからしょうがないけど去年大迫が点もっととってればケルン降格しなかったかもしれないし

あと内田と長谷部も上位クラブでレギュラーはってるよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る