ああ
No.3513383
町田とやるときは、なんとなく皆強いみたいけどどんなもんだろう?って感じだったろうな。
後半戦はまた違った展開になると思いたい(願望)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る