ああ
No.3520317
首都圏のチームほとんどが断ってるだけや。ヴェルディからしたらブランド復活のために、多少無理してでも受け入れてるだけ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る