ああ
No.3520326
過密日程なのはチーム数増やしたからだろ
去年より4試合多い分を4、5、6、8月のミッドウィークに入れ込んでる

これ秋春制になってチーム数も20チームのままならもっと過密日程だぞ。ウィンターブレイクの期間が試合できないしな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る