ああ
No.3520331
大体今更秋春制で、1ヶ月超のウィンターブレイクありで20チーム制なんてリーグ、欧州にはないからな
ウィンターブレイク敷いてるブンデスですら18チーム制
フランスのリーグアンも20チームから18チームに削減したのに、逆行することしてんのよ野々村は。

暑さ回避で秋春制っても、8月頭に開幕ってなんの効果が?とも思うし。せめて下旬にしろよ
選手への負担考えてるようで、過密日程と暑さのピークを考えてない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る