ああ 2024/05/23 12:55 iOS17.4.1 No.3520331 大体今更秋春制で、1ヶ月超のウィンターブレイクありで20チーム制なんてリーグ、欧州にはないからな ウィンターブレイク敷いてるブンデスですら18チーム制 フランスのリーグアンも20チームから18チームに削減したのに、逆行することしてんのよ野々村は。 暑さ回避で秋春制っても、8月頭に開幕ってなんの効果が?とも思うし。せめて下旬にしろよ 選手への負担考えてるようで、過密日程と暑さのピークを考えてない。