ああ
No.3521592
高卒でプロになるならJ2スタートすれば良いんじゃない。強度は後から追い付いてくるから。U23もJ2スタート組多いよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る