かず
No.353174
鳥栖サポとしては吉田移籍は痛いけど、去年最後の方出てなかったし移籍金も残してくれたみたいだからまだマシ。三丸や安在に期待はするが、客観的に見たら即戦力の補強ゼロ&主力数名未更新の現状はヤバイだろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る