しかか
No.353178
名古屋は普通に中位か残留争いだと思うよ
派手に選手を獲得したけど補強ではなく補充
昨年と戦力は変わってないからね
名古屋は敵として見てないよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る