ああ
No.353205
言っても名古屋は外国人を除いて、j1主力選手はほぼ取ってなくて、準レギュラークラスの出場機会に不満ありそうな実力者をうまく釣ってる感じ。

勿論金にものは言わせてるんだけど、ちょっと神戸とは違うかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る