ああ
No.353213
1人主力抜けたくらいでやばいとか思うのなんで?吉田豊終盤あんま出てなかったぽいし、主力抜けたらとか言ってたら全チームやばい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る