ああ
No.353226
名古屋はいい選手がいるけど、主力と控えとの差が大き過ぎて、主力の欠場で簡単に崩れるイメージだった。
今回の補強で層が厚くなっただけでも上位候補になると思うぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る