ああ
No.353242
やはり名古屋も神戸もいくらここでアピールしても結果として残さないと説得力ないと思います
川崎もあれだけ言われてましたけど、連覇をし結果として残しましたからね
(SH-04F)
2019/01/13 12:29

まずアピールしてるのなんてほんの一部の奴なのに名古屋と神戸全体みたいに言わないで欲しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る