ああ 2024/05/28 16:07 iOS17.3.1 No.3536408 ぶっちゃけ1年だけ80億ドカっと入ってもその後の運用とか結構難しくないか? 大金入るのはめちゃくちゃ羨ましいが。 1人の大物選手の移籍金に大半を使ってもその後数年間高額年俸も払い続けないといけないし。 やっぱ設備投資とかに使うのが1番賢いのかなあ。