ああ
No.354845
とりあえずベスト4は言って!やはり神中島がいなきゃ優勝無理だわ。武藤も沈黙だし難しいなあ。パトかジョーみてたからなんかセンターFWうーん?て感じ!課題だなこのポジ。大迫の他?興梠とかのがこのサッカーには合うと思うわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る