ああ
No.354851
ATに敵陣でFK、アホみたいに上がった吉田と普通に蹴った柴崎。
こいつらベルギー戦で何も学ばなかったんだな。
リードしてるんやからキープでよかったやん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る