キキ
No.354884
今までの試合は相手がそこまでリトリートしてなかったから自分でドリブル仕掛けてってうまくいったけど、このレベルの相手になると、引いてくるし、体も強いから、我が強い2列目はうまくいかないに決まってる。中島がいたらもっと泥沼にハマってっただろう。
ましてや長谷部、香川、大迫みたいに自分を犠牲にしてコントロールできる人がいなかったからね
若くてこんなに我が強いやつは大人しすぎると言われてる日本にはあんまり出てこなかったから、中島、南野、堂安のこれからに期待


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る