ああ
No.354887
南野、独りよがりすぎ。
最後のシーンももっと早く逆サイド使えば2点目入っただろ。
中盤の無駄なドリブルもいらん。
香川の方が100倍いいわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る