ああ 2019/01/14 00:32 iPhone ios12.1.2 No.354887 南野、独りよがりすぎ。 最後のシーンももっと早く逆サイド使えば2点目入っただろ。 中盤の無駄なドリブルもいらん。 香川の方が100倍いいわ。