穴守稲荷
No.354889
南野も不出来なの分かってて、次スタメン外されそうだったから、最後アピールとしてあのプレーをやったんじゃないか?
だとしたら、南野の気持ちも分かるぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る