ああ
No.354894
原口が怒ってたのって、2人残ってるのに普通に吉田を上げさせて普通のFKをさせようとしてたからじゃないかな??
ベルギーの二の舞になりかねない予感もしたから激怒したように思えた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る