ああ 
No.3551076
>>3551043
ちょっと度が過ぎるだろ。
名古屋サポの民度は今に始まったことではないが、シンプルに胸糞悪い。
名古屋サポってやっぱり最低だな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る