ああ
No.3552035
負けないのは大事だが、結局勝たないと上位とのポイント差は詰められないよな、現状。これからに期待します…。でも、3ゼロ、5ゼロのゲームで失った得失点差はもったいなさすぎるー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る