ああ
No.3552102
今年の優勝争いは、町田鹿島ガンバ神戸。
広島が未消化分で+3なら、広島までかな。
東京以下の首位との勝ち点差9は埋まらなそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る