ああ
No.356497
Jリーグは応援競いリーグか?
それぞれの応援がそのクラブにとっでのオンリーワンであればそれでいいはずだと思うが…
競うのはサッカーだけでいい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る