ああ
No.356501
応援とかまじどうでも良くね?
褒められるためにやってるの?
頑張って欲しいから応援してるんじゃないの?
それなのに俺らの応援すげーすげーって少し履き違えてる気がするけど。
こんなんだと周りからの評価のために応援してるみたいになるよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る