ああ 2019/01/15 12:42 iPhone ios12.1.2 No.356501 応援とかまじどうでも良くね? 褒められるためにやってるの? 頑張って欲しいから応援してるんじゃないの? それなのに俺らの応援すげーすげーって少し履き違えてる気がするけど。 こんなんだと周りからの評価のために応援してるみたいになるよ。