あか
No.356510
応援はチームの背中を後押しするためにしてるので他チームサポとかどーでもいいです。
松本サポさんが自分たちが一番と思ってるならそれでいいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る