ああ
No.356516
横浜と大分の横断幕合戦は好き。
「遠いけどまたまた来ちゃった横浜or大分」って出すだろうね。
横浜から「すごいのは浅田飴だけ」とか「カテゴリー変わりすぎ」とか出しそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る