ああ
No.356520
J2は自チームからレンタルしてる選手がいるクラブしか見ないから松本の応援すごいのか分からんわ…あと松本J1いたの1年間だけだからあまりすごいという印象ないです…すいません…今年期待してます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る