おおお
No.356522
まだこの不毛な、何処が育てた議論やってるのか?

ゆとり教育的には、Jリーグで試合して闘ったチームのおかげでもあるので、Jで闘ったすべてのチームのおかげでええやん。

つーことで、うちの応援するクラブにも移籍金よこしなさい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る