ああ
No.356530
山雅サポだけど、自分らが浦和さんやガンバさんやよりすごいと思ったことないですよ。
そういったJ1のチームのチャント聞いてるともっとやらなきゃダメだと思えますし、どっちにしろ、選手が頑張ってくれるよう応援するだけですよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る