ああ
No.356540
天皇杯決勝の前から感じてたけど、仙台サポの川崎への擦り寄りって気持ち悪い。

鹿島や浦和のように孤高の存在の方が闘う集団らしくて良い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る