おおお
No.356543
仙台監督の社長へのお願いってさ、ある意味背信行為だよな。

入場料収入稼げる浦和戦でわざわざ人数規制するお願いとか、運営的には何を調子こいてんの?応援の人数で勝ち負け決まんのかよ?ふざけんな、と思われても仕方ないような。

そもそもアウェイなんてホームに比べりゃたかが知れてんだろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る