おおお 2019/01/15 13:14 PAR-LX9 No.356543 仙台監督の社長へのお願いってさ、ある意味背信行為だよな。 入場料収入稼げる浦和戦でわざわざ人数規制するお願いとか、運営的には何を調子こいてんの?応援の人数で勝ち負け決まんのかよ?ふざけんな、と思われても仕方ないような。 そもそもアウェイなんてホームに比べりゃたかが知れてんだろ。