ああ 2019/01/15 13:16 SH-03J No.356549 13:11 むしろ開幕で浦和相手だからじゃない? 他のチームで開幕とかじゃなければ、観客入らないからそんなこと言わないでしょ ホームアドバンテージを作ろうとしてる正当な発言に何をイライラしてるの? サポーター多いからっておもてなしされて当たり前ってのはちょっと違うでしょ