ああ
No.357385
名古屋と松本で少し炎上したけどJ2の中じゃ仲良い方だったよ。試合近くなるとお互いへの板の書き込みすごかったし。名古屋の馬鹿さぽが炎上した時も大量の名古屋サポが松本板に行ってた

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る